おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その7

2010-06-27 21:53:48 | ハイキング
水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その7
柳谷観音の駐車場から天王山の道へ・・・
サントリー山崎蒸留所を楽しみに・・・
午後2時の予約を取っているので・・・
十分間に合うと思っているが・・・
とにかく先へと・・・
この段階で、天王山を飛ばして、途中でサントリー蒸留所の
裏山を通ってと・・・



暑い、柳谷線の道を歩きます。



この先を右に山道に入ります。うっかりすると通り過ぎるので
注意しないと・・・小さい標識を確認して下さいね。



山道にと入ります。


田園風景に・・・なにかほっとしますが・・・



田園風景の、この道を歩きます。



無農薬農法でしょうか・・・・アイガモか・・・・



ここから天王山に向かって・・・・
天王山ハイキングコースの標識を見て・・・



山道を通ります。柳谷観音に向かって下山する人も・・・・



坂道を登って行きます。



先に登る人に・・・・



少し行くと、いい景色が・・・


いかがですか・・・・・・



景色を見たらまた登って行きます。



どんどん進みます。



少しフラツトになったところが・・・・



暑いので水分を補給しながら・・・・



サントリーへの分岐点が・・・ここから右の道を通ります。



サントリーウィスキーと手書きで書いた標識です。



毎日クリツクお願いします→  


コメントを投稿