おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

信貴山朝護孫子寺の紅葉  その3

2006-11-30 23:57:03 | 紅葉

信貴山朝護孫子寺の紅葉  その3
信貴山朝護孫子寺は、山間に建っているので
歩かなければ、目的地に届かない。
紅葉・・・・・・・

雨よりも、護摩の煙でかすんでいる感じ・・・


鮮やかな色には、ならないけれど・・・


大勢の参拝客でにぎわっている


地蔵尊目指して歩きます。

もう少しで・・・・

日本一大地蔵尊です。

安産、子育のお地蔵さまです。

やさしそうなお顔ですね。

景色は雄大ですが・・・・


信貴山 山頂へと進みます。


一人の行動は、気楽です。


これからが空鉢護法へと・・・・いよいよまたハイキングの開始です。


毎日クリックお願いします →    


コメントを投稿