おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山からの大和葛城山は、燃えています!!

2014-05-17 22:07:04 | 
金剛山からの大和葛城山は、燃えています!!
金剛山の葛木神社のブナ林から見る大和葛城山
ツツジが満開に・・・・
葛城高原ロツジのホームページで満開と・・・
大和葛城山が赤く燃えているようです。

大きく見ると・・・

いかがですか・・・・

ツツジが赤く・・・

この景色は金剛山からしか見えません。

是非金剛山か見られては・・・・

楽しめますよ・・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Ikajyu)
2014-05-18 22:56:26
金剛山から垣間見る葛城山。。
ある意味珍しい景色かもしれませんね~
ロッジも人もしっかり写ってますよね(^^
実は私も同じスポットで燃えているのを
確認しました。
返信する
大和葛城山 (おっちゃん)
2014-05-20 18:26:55
Ikajyuさん、
下からはツツジが見えないので・・・
金剛山からの眺めは迫力がありますね。
Ikajyuさん、感激されたでしょう。
これを見て、葛城山へ行かれる方も多くと
聞いていますが・・・・
この景色を見て、日曜日から東京に用事があり
1泊して早めに帰り、火曜日休みを取っていたので
朝から登ってきました。午前9時には自宅に帰っていました。
コメントが遅れて申し訳ありません。
今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿