おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その6

2014-02-22 19:29:36 | ハイキング
金剛山・白雲岳ハイキング(ツツジ尾谷ルート) その6
金剛山・白雲岳ハイキング、ツツジ尾谷ルートの危険な所を過ぎて・・・
金剛山山頂までの上り道・・・・
ここまで来ると山頂までは楽勝と・・・・
歩いて行きます。

少しづづ急な坂道に・・・

滑らないように・・・赤いリボンの目印が・・・・

進みます。

荒れた道ですが・・・

水がない沢沿いを・・・・・・

ここからは樹林帯の中を・・・

まっすぐ・・・展望もいまいちと・・・・

進んでいきます。

まだアイゼンもいらず・・・

上って・・・・

ここを上がれば右方向が山頂と・・・

山頂方向へと・・・

進んでいきます。

上って・・・

上ってと・・・

雪が凍っているので滑らないように・・・

注意しながら・・・

進みます。

もうすぐ・・・

もうすぐと・・・

進むと・・・

やっとお地蔵さんが・・・・

ここまでくれば・・・・

山頂までは・・・

もう少しで・・・・

山頂と・・・

ここをあがれば・・・

広場が見えてきました。

食事をしている人が・・・この奥の階段を上がれば山頂です。 

広母白銀の世界です。

階段を上れば・・・・

上って行くと、左の階段からも・・・

ここを上がれば・・・・

金剛山山頂です。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿