おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山の春~2014年4月 その6

2014-04-30 20:53:12 | ハイキング
金剛山の春~2014年4月 その6
金剛山のハイキング、郵便道・・・・
昨年の台風の影響で、思っている以上に崩落していると・・・・
1人では問題ないが・・・・ 団体では不適と・・・
伏見峠経由の方が・・・・・安全と思います。
おっちゃん個人の思いですが・・・・
さて、山側を歩いてとの注意の・・・

ゆっくりと・・・・・

歩きます。

荒れた道を・・・・・

下って行きます。

高天神社までと・・・・・

分岐どちらも行けそうですが・・・

左の道を・・・・・

進んでいきます。

この道も崩落しているところが・・・・ ロープが見えてきました。

濡れていて歩きにくそう・・・・左に気をつけながら・・・・

注意して渡ります。

ここが先ほど分岐の合流場所です。

ここからは・・・・

安心して下れそうです。

ゆっくりと確認しつつ・・・・

景色は楽しめませんが・・・・

植林された道を・・・・・

下って・・・・

下ってと・・・・

進みます。

進んでいくと・・・

ショウジョウバカマが・・・・

春を感じつつ・・・・花を楽しみつつ・・・

歩いて・・・・

歩いてと・・・・・

進みます。

右に・・・

左の・・・

ショウジョウバカマを・・・・

見ながら下って行きます。

1人の気楽さ・・・・ これからショウジョウバカマが咲き誇ると・・・・

高天神社へと・・・・進んでいきます。

標識が・・・・

いよいよもう少しと下って行きます。


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿