NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

リレーカーニバル申込終了!

2023-09-04 23:00:06 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

本日、第37回堤杯小学生リレーカーニバル大会の申込締切を迎えました。

今回は暫定値ですが昨年より15名少ない285名の参加となりました。
中学・高校の新人全道に挟まれていることや
3連休最終日というのもあって苦戦をした中ですが
これだけのエントリーがありました。
エントリーしていただいた方々ありがとうございます。

これからプログラム作成に入るわけなんですが
種目や学年の違いなどあるかもしれません。

出来上がり次第随時小樽後志陸上競技協会ホームページに
アップしていきたいなぁと思っております。
https://osrk.jp/
お気づきの点がございましたらお早めに教えて頂ければと思います。
(早めに修正いたします!)

また、今大会は審判員が少なく
各チームの保護者様からのお手伝いを頂きます。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

万が一申し込んだけど返信メールが来ていないチームの方がおりましたら
oajc1979@gmail.com宛にご連絡お待ちしております。

以上、お礼とご連絡でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿