ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[06/7/3 #320]

2006年07月05日 | あいのりにあいのり[顔文字]
 あいのりにあいのり 
#320 秘密   (2006.07.03 O.A)
あいのり公式


真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはスイスからクロアチアへ


今回のハイライト

(;´o`)
総理「まず総理になる前に弁護士になって・・・」
(*^∇^*)
ちゃき「うんうん、夢があって良いと思う!」


総理支持率棒グラフ
当確ライン_____

       (;´o`) 
        ■
        ■


(;´o`)
総理「サッカーはもう 伊保小のベッカムって呼ばれてて」
(*^∇^*)
ちゃき「わぁスゴイ!」


総理支持率棒グラフ
       (;´o`) 
当確ライン_■___
        ■
        ■
        ■



(;´o`)
総理「ウソだけど」
( ^∇^;)
ちゃき「あ、ウソなんだ・・・」

総理支持率棒グラフ
当確ライン_____
       (;´o`) 
        ■
        ■
        ■



(;´o`)
総理「で、高校の時には囲碁部に入って部長に」
( ^∇^;)
ちゃき「ん?・・・・・」

総理支持率棒グラフ
当確ライン_____

       (;´o`) 
        ■
        ■



(;´o`)
総理「でも囲碁は出来ないんだ」
( ^∇^;)
ちゃき「・・・・・」

総理支持率棒グラフ
        ■
        ■
惨敗ライン_■___
        ■
       (;´o`) 



でもオイラは総理のトーク、初々しくて好きです。

で、感想です。

(´▽`)
いやぁ・・・スーザンのあの告白
何度見てもいいなぁ・・・・


o(^0^)o
で、新メンバー4人登場!!
男性陣はちょっと地味な感じだけど、
旅でもまれてこれからオットコ前になると思うよ!
ちゃきは普通に可愛い~♪
総理が惚れるのわかる。
ヤンクミは仮に実際に会って自分より年下の女の子だと分かってても
"ネエさん"って呼ぶやろなって感じ!


o(^ー^)o
タチはいつかの30歳に比べりゃいいんじゃないっすか!
植っきもああいうキャラクターなら全然いいよね!


\(・∀・)/ガンバレ!
いやぁいいね!
これから6人の恋の行方が楽しみだ!


(・∀・)
つーかスタッフは混乱する前にあの男帰国させろよな

 あいのりにあいのり  終


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の愛とは何か・・・? (風の又四郎)
2006-07-06 17:44:06
はじめまして。

お邪魔でしたらごめんなさい。



人はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのでしょうか・・・?。

この世界の終末はどうなるのでしょうか・・・?



神の存在、愛とは何か、人生の意味は何か、いのちと死の

問題などについて、分かりやすく聖書の福音を書き綴ってい

るブログです。暇なときにご訪問下さい。





 ~~~
返信する
風の又四郎さん (ota)
2006-07-07 18:25:34
いらっしゃいませ!



私は基本的には宗教肯定派です。

また気が向きましたら勉強させていただきに伺います。



でも出来れば今後はこのような宣伝っぽいコメントをされるのは控えた方が聖書のイメージも悪くならなくていいと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。