ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[9/19 O.A]

2005年09月20日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはロシア。

公式はこちら→あいのり

#286あの言葉を言う日・・・   (9.19 O.A)

今週はネタ振りの日でしたね。
早速感想です。

( ̄ロ ̄;)
嵐・・・・・・
それはメモしちゃいかんよ・・・
それくらい頭の中にメモしなきゃ・・・・


(・_・;)
ホームレスのお婆ちゃん達は
何となく未来の日本を見ているようで怖い・・・。
ただ・・・・


(゜ー゜*)
あいのりの良い所は
こうやって世界の情勢や
歴史の勉強ができることだよね
学校行ってる時は興味が無くても
こういうきっかけで世界を知ろうと思う事って
大事だと思います
転じて日本はどうなんだと思えるしね
ってか・・・・・


(-∇-;)
MIE・・・・
そりゃあんまりだよ・・・・
もうちょっと勉強しとこうよ・・・


\(・∀・)/ガンバレ!
まぁとにかくまだ女性メンバー合流したばかり
楽しく恋して楽しくお勉強して・・・・

って・・・・

(・∀・)
ヒデ・・・やっぱ早すぎるよ。
君は惚れっぽいのか?


\(・∀・)/ガンバレ!
まぁ野暮な事言うのはやめよう
ヒデが本気ならいいじゃないか

って・・・・

(・∀・)
え?アヤ・・・もう堕ちたの???

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックするあなたはマインドB

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はちゃんと見ましたよ~w (wiew)
2005-09-21 16:50:07
来週のあいのりの予告で

ヒデがアヤの肩叩いて振り向いた瞬間

人差し指でほっぺた当てるなんていう

みてるこっちが、恥ずかしいwコトしちゃってくれてるし。。。

いやー、今まで一番の最短カップル成立になるのでは??w



返信する
Unknown (とーる)
2005-09-21 18:51:43
ヒデは実は惚れっぽいのかもしれないですね。

ヒデから好きになったのは久々なので、

頑張ってほしいです☆

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-21 23:45:28
皆様コメントありがとうございます!



>wiewさん

いらっしゃいませ♪今週はセーフでしたね(笑

あいのりってシラフで見るとめっちゃ恥ずかしい事やってるんですけど、どっかほのぼのする時もあるんですよね。

でも今回のヒデ&アヤは沸点が低いので流石に「もう恋人気分かいっ!??」って面食らいました(笑





>とーるさん

うーーん惚れっぽいと思うんですよね・・・。

沸点が低いといいますか(^^;

おまみに対しても入院の前に気になってるって言ってたし。。。

ですがヒデが本気ならうまく成就してほしいなぁ。何だかんだ言ってもオイラはヒデええ奴やとおもってますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。