ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[7/18]

2005年07月20日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはUAE。

#277 悔しくて・・・  (7/18 O.A)

あいのり


。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。
・・・なっち!!!!!

( i ◇ i )
辛いよな、悔しいよな
ミカリンも日記に書いてた
必ず嵐とカップルになれると
みんな思っていたさ。
それだけに・・・


(ノ_・、)

でも、
嵐を責める事はできない。
嵐も苦渋の決断だったんだ。
中途半端な恋で帰るのはなっちに悪いもんな・・・
でも・・・・


。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。
・・・なっち!!!!!
今はただ
思いっきり泣いて泣いて泣けばいい!!
わずか1ヶ国でも燃える恋ができたのなら・・・。
・・・・ところで



(・∀・)
コージって一体・・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
でら好きだで一緒にクリックしたろまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも… (せんべえ)
2005-07-20 12:28:24
なっちと嵐は一緒に帰るのかと思ってました☆女から見ても、なっちはかわいかったですねぇ♪泣き方は壮絶でしたが^^;

それにしてもコージは参加し始めの頃はもっともっと男前だったように思うのですがいつの間にあんなに丸々としちゃったのか……。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-07-21 00:03:54
>せんべえさん

コージがあっさり振られて、でも予告で衝撃の展開とは言われてましたけど・・・でも、まさかねぇ・・・と思ってみてたら・・・。

もうなっち感情大爆発でしたね。そこに真っ先にかけつけたヒデはやっぱいい奴だなぁって思いました。嵐は本当にバツが悪そうでしたけど(^^;

コージ・・・もうなんだか踏んだり蹴ったりですねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。