ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[Zの動物園]加護ちゃん引退とフィギュア視聴率

2007年03月27日 | ニュースの動物園[時事]

 雑談の動物園 


「みなさんこんにちは。
   まずはじめに、今回の能登半島地震にて避難生活を余儀なくなされている皆様。
   心労のほどお察し申し上げます。
   阪神大震災では被災者同士励ましあい、声を掛け合ったことが
   何より心強かったという声も聞かれています。
   どうか気を落とさず、心一つにこの苦難を乗り越えられますよう、
   そして一日も早い安息の日が来る事を心よりお祈り申し上げます」
「頑張ってください!」
「では今日はこの話題から」

タレント加護亜依さん、引退へ
以下記事引用
「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
引用ここまで


「これはもう何とも言えないですねぇ」
「この報道、やっぱり事実だったんだね。
   謹慎中にこれでは事務所も救いようがないよな」
「禁煙できなかったんですね」
「ニコレットすればいいのに」
「いや、まぁこの際未成年の喫煙についてはもうどうでもいいんだけど、
   影響力の大きさについての自覚が無かったらどうしようもない」
「せっかく某事務所の彼らも復帰して、
   彼女も復帰しやすい土壌ができたのに」
「仕方ないな。この業界はイメージだけだからな」
「続いてこちら」

瞬間最高視聴率50%超=世界フィギュア
以下記事引用
24日にフジテレビ系で放送されたフィギュアスケート世界選手権女子フリーの視聴率が、関東地区で平均38.1%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は安藤美姫選手の金メダルが決まった直後で50.8%だった。
引用ここまで


「す、凄すぎる」
「いやぁ確かに感動しましたよね」
「サッカー日本代表戦も食われたらしいですね」
「代表戦は亀田戦の視聴率にも負けたんだってね。でもまぁ仕方ないな。
   あっちは7時から早々に試合、代表戦は30分過ぎからだったし
   試合の大勢と、俊輔が下がったことでみんな9時以降は
   フィギュアに行ったんだろうから平均じゃこうなるのも仕方ない」
「それにしてもフィギュア人気のすさまじさを知らしめました」
「NHKも紅白フィギュア合戦にすればいいんでは」
「視聴率頼み丸出しじゃないか」
「エキシビジョンも見ましたからね。やっぱり華があって
   ドラマもあって、申し分ないですよ。惹き込まれるのも当然」
「そのエキシビジョンでは安藤選手の演技に
   親友の絢香さんが歌を歌うというコラボレーションが見られましたね」
「生歌とフィギュアの融合ってなかなかいいもんだよね」
「みのもんたさんが「公式試合でもやれば良いのに」って言ってました」
「いや、そりゃ駄目でしょ・・・それはショーの領域だし」
「では、安藤選手が歌って絢香さんが滑るというのは」
「それは本末転倒」
「みんなアチコチ引っ張りだこだけど、
   ゆっくり休ませてあげたいねぇ」
「はい、では今日は閉園」

雑談の動物園 閉園
提供ブログランキング・にほんブログ村へ
クロネコヤマトのブックサービスTSUTAYA online総合(小)バナー 10000009


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。