ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ご無沙汰しております

2008年05月25日 | 私心[徒然日記]
「みなさんこんにちは」
「どうも」
「ブタさん、相変わらずお元気そうで」
「そう? 最近忙しくて体重減ったよ」
「今日は久しぶりにgooにやってきました」
「無視かよ……。ところでいつまで放置してんだこのブログ」
「管理人は『だって。勿体無い』っていってました」
「どこぞの生鮮食品販売店みたいなことぬかしやがって」
「あっちの更新が忙しいみたいですよ」
「あっちってまさか『……ぶんろぐ……』か? 全然更新してねーじゃねーか」
「すいません……」
「いやそっちじゃなくて」
「あっち? 『…ぶんろぐPK…』か? 小説の続きが止まってるじゃねーか」
「いえ、鋭意執筆中です。中途半端にアップしたくないのです」
「違いますよ。ほら、あの例の」
「あっち? 『……ぶんらじろぐ……』か? アホなネットラジオじゃねーか」
「イッツア・アホトーーーク」
「ま、そういうことなんでこっちに来れないみたい」
「フン、いくつも掛け持ちするからこうなるんだよ。このオタンコナス!」
「う……占い師シバ」
「シバじゃなくて、シヴァ」
「激しくどうでもいい」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。