ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

お気にCM「ホットペッパー」2

2005年07月07日 | てれつぼ[CMネタ]
ちょっと気になるCMをご紹介。
「リクルート・ホットペッパー」その2
今回は「演歌編」をお届け!

ホットペッパー
1左上:楽譜を見つめる男(サリエリ)。
     その手は微妙に震えている。
2右上:ピアニスト(モーツァルト)が演奏しているのは
     ベタベタな演歌調の前奏
3左中:区切りの良い所でとっさに口走る男
     男「・・居酒屋クーポン・・・」
4右中:ピアニスト「あ!まだ伴奏です」
5左下:男「あ、あ・・・すいませ・・・」
     ピアニスト「・・ハイここから!」
6右下:男「あ!あ、居酒屋クーポン♪」


こっちはやっぱり動画の方がお薦めなんですが・・・
最後の「クーポン♪」がいいんですよ。
てわけで、動画見れるのでこちらでご覧下さい。
ホットペッパーCM劇場

にほんブログ村 ブログブログへ
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。