フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

富士

2023年03月01日 09時53分05秒 | 日記
飛行機で飛べないからと
富士山の下で飛んだ
日曜の夜、週明け天気良いらしいし、久しぶりに富士山行く?と急遽、宿の予約
何度か泊った冨士休暇村、本館は満室だったけど、コテージは空いてた
レストランや温泉へは少し外を歩くから寒かったけど
部屋は広いし、富士山も見える
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい飲んだ
息子にLINEで写真送ったら
あら、すぐ返信
豪華な刺身の写真が送られてきて、島根県益田市にいるって
YOUは何しに島根に?
鉄道に乗るためだけに来たと、一人で
やっぱ、オタクや~~~
春休み、予定してた海外の仕事が中止になって、ヒマで寂しい独身貴族(笑)
親子して、お気楽

この時期の富士山は綺麗、パワーいっぱい貰ってきた
写真いっぱい撮ったので、また旅行記作りま~す,、誰も興味ないか(笑)
夫は途中から花粉に感応して、くしゃみと鼻水出っぱなし~
春なのね~~
さ、今日から3月
笑顔で前向きに我が道進もう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい | トップ | 雛寿司 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナ)
2023-03-01 21:18:49
良いですね、本当に飛びましたね(笑)
思いついてすぐ行動できるのは旅慣れてるからでしょうね。
支度するのが面倒な私💦出不精です。
お酒はどれがお口に合いましたか?
スイーツも和洋揃って美味しそうです。
良い日が過ごせて良かったですね。
ソナさんへ (kumi)
2023-03-02 11:56:47
何回も飛びました~
夫の撮るタイミングが悪くて
美味しいものいっぱいでしたが、私のメインはスイーツ(笑)
日本酒は高砂がお好みのようで
私は味がわからんし~
ワイン注文しました
綺麗な富士山見て、飲んで食べて、楽しめましたよ
夫の運転は気に入らんかったけど
Unknown (げんかあちゃん)
2023-03-02 16:17:29
恒例のくみさんのジャンプ
身が軽いなぁ~
日本人は藤さん見るとテンション上がります
真っ白な藤さん綺麗ですね

コロナ自粛も遠い昔の話になりそう
これからやね…飛び出そう!
Unknown (ココ)
2023-03-02 20:59:25
思い立ったら直ぐに行動に移せるなんて
めっちゃ羨ましいです。
こちらは母や長男等しがらみがいっぱい。
早くから予定を立ててでないと動けないわぁ~~。
しがらみが無くなる頃には体が・・・
なんかそんな嫌な予感が・・・(;´д`)トホホ
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-03-03 21:29:34
冬は富士山がよく見えるから~
天気良いし、久しぶりに東方面へドライブ~
お風呂からも富士山見えて気持ち良かったです

飛行機も安いプラン出てるし、飛びたいね
国際線、乗りたいわ~
ココさんへ (kumi)
2023-03-03 21:37:33
数日、母の調子が良いみたいだったので、
今だ~と行きました
逆に、数週間後、数か月後とかの予定は立てれないです
母の体、精神状態、上がったり下がったりで
いつまた、「すぐ来て~」と言われるかわからず
飛行機のキャンセル料がね~
直前予約のほうが安心かと
親もそうだけど、自分たちの体調も不安だし
なかなか海外は行けそうにないですわ
おはよぉございます (無芸)
2023-03-04 04:28:16
逆さ富士 絶景ですね ~
くみさんは 空から見たかったでしょうけど
これも又 良い羽根伸ばしですね~
日本酒 飲み比べ・・・・なまつば ゴクリです(^^♪
息子さんこちらの方に来てたんですね~
山陰(こちらの方は 石見 と言います)の魚は絶品ですよ~
益田・・・おふくろの実家の町です
あら、素晴らしい! (くちかずこ)
2023-03-04 08:42:28
富士山、良い写真だわ!
くみさん、相変わらずスリム!
くちこは、どんどん体重増加、流石にダイエットしようと思っているところです。
船旅までに!
部屋も良いね。
コテージだからこそかしら?
運動にレストランや温泉まで歩くのもまた良しだよ。
息子さんと三人でも良かったのに。
無芸さんへ (kumi)
2023-03-04 10:15:31
ほんとは空飛びたいです~
羽根、ずっと休めたまま飛べない私(笑)
夕食までに部屋で缶酎ハイやビール飲んで、
食事は日本酒ってパターンが多い夫です
真ん中の高砂が一番美味しかったらしいですよ
山陰、お魚美味しいですもんね、一人で食べて飲んで、寂しい独身貴族(笑)
くちこさんへ (kumi)
2023-03-04 10:23:43
年々体が衰えて、飛ぶのもしんどいわ~
一回で撮ってくれ~~
コテージはロフトやキッチンもあって広いけど
夫婦二人には意味ない(笑)
息子も偶然同じ日に旅行とは、お気楽な家族だわ
今度はまた家族三人で東南アジア行きたいわ
息子に計画任せると楽だし

コメントを投稿