フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

女子旅

2024年02月10日 14時05分15秒 | 日記
北海道、大阪、愛知
恒例の微熟女旅
今年は三重県へ
北海道の友達は、まずは旦那様と静岡のお義母さんを迎えに行き、三人で九州旅行、
そして静岡まで戻り、翌日名古屋へ、旦那様は所用で京都へと忙しいスケジュール
で、名古屋駅で私と合流して、近鉄特急しまかぜで
もう一人は大阪から同じくしまかぜで
鵜方駅で合流、ホテル地中海村へ
美味しいもの食べて、日付が変わるまでお喋り三昧
翌日は電車とタクシーで伊勢神宮へ
おかげ横丁で、てこね寿司と赤福ぜんざい食べて
夫にお土産買って駅でお別れ~
私は名古屋へ
北海道へ帰る友達は、大阪の友達と一緒に大阪まで、
そこから伊丹空港→札幌へと
三人それぞれ、また日常へ
あっという間の一泊二日だったけど、濃い時間過ごせて楽しかった
ホテル地中海村は、以前、私が夫と息子と泊ったホテル
食事は地中海料理、どれも美味しくいただきました
そして、しっかり仮装してきましたよ(笑)
友達は美人さんだけど、私の顔は見る価値なしなので、友達も合わせて加工した~
61歳、67歳、66歳、どうよ、なかなかのもんでしょ
<



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は~外 | トップ | 留守番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2024-02-11 09:11:59
え〜えぇ〜中々なもんです
フラメンコレディス可愛い🩷
赤の衣装がよく似合ってるよ

住んでる地域は全然違っていても
今はLINEで打ち合わせも密度濃く出来るから便利
会えばあったでお喋りも弾んで楽しい旅だったでしょう
くみさん今アルコールダメだから寂しいね😔
赤福ぜんざい美味しいね😋
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2024-02-11 12:56:39
今はラインで繋がってるので、旅行の計画もスムーズ
ホテルや電車のチケット代も、ペイペイで送ったり送られたり
久しぶりの再会、やっぱりリアルでお喋りは別物、話が尽きない
三重県組さんたちとも、またお会いしたいわ、お泊りで
返信する
Unknown (ココ)
2024-02-11 21:24:01
微熟女旅・・・楽しそうですねぇ~。
フラメンコの写真は 3人ともめっちゃ
スタイルが良いですねぇ~~。羨ましい~~!
旅行記見に行ったんですがまだでしたね!
楽しみに待ってます。
返信する
ココさんへ (kumi)
2024-02-12 20:57:39
旅が縁で知り合った三人
性格も生活も旅のスタイルも違うけど
何度か一緒にお喋り旅を楽しんでます

いつも旅行記見て下さってありがとうございます
先ほど旅行記一日目出来上がりました
内容は薄いですけど、見てくださると嬉しいです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-13 23:48:16
わあ~微熟女旅ですか?
よいなあ~
みなさんと会っておしゃべり三昧楽しかったでしょう・・・
フラメンコの写真 よく撮れてるね。
くみさんスタイルよいなあ~
良い記念になりましたね~
旅行記 見に行きますね(*^-^*)
返信する
Unknown (kumi)
2024-02-15 16:55:45
PAPAさんへ
美味しいもの食べて、
喋りまくり
楽しい一泊二日でした
良い友達に感謝で〜す
コスプレ、良いでしょ😁
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-02-17 21:40:21
コメント、今更だけど、、、
このホテル、いつか泊まりたいな、と。
ま、くちこの場合、サメとだね。
娘、誘ってみようかしら?
度好きなのでね。
そちらは、今、猫様シッター中かな?
返信する
Unknown (kumi)
2024-02-18 00:56:30
くちこさんへ
ぜひぜひ、三世代でビィラにお泊まり、おすすめです
お料理もおしゃれですよ

一週間、ニャンコのおもりです
初日から夜中まで掃除洗濯三昧
自分ちより気合い入れて、手もガサガサ
でも、なんか楽しい😃
返信する

コメントを投稿