フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

たのしい

2023年02月22日 10時07分29秒 | 日記
今年二回目、セントレア
飛ぶんじゃなく、見るだけだけど
ほんとは飛びたい
でもなかなか決定のクリックが出来ない、弱虫の私
そろそろアジアくらいは行けるかな~
グアムも良いな~
出来ればセントレア発着で飛びたいな

セントレア、ほんと楽しいよ
デッキは寒いけど、ワクワク感で気持ちはアッタカ
チャイナエアラインのポケモンジェットが来たんですよ
ポケモンは知らないけど、可愛い機体にウキウキ
着陸から離陸まで見届けた
3時間デッキにいたら、さすがに、体の芯まで冷えても~た
でも、セントレアにはこの時期、可愛いお雛様がいっぱいなんですよ
もう来週は3月、早いね~
楽しい3月になると良いね
もう梅も咲いてるし、花粉も飛び出したし
笑顔笑顔で福寄せ~~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ | トップ | 富士 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2023-02-22 14:58:28
日本のアニメは世界中に有名ですが
チャイナエアーでラッピングされるとは凄いです
我が家の上空でお天気が良いと機体の柄も見える時があります
可愛いポケモン見たいなぁ。。。

お雛様は今朝のローカルニュースでやってました
雛段を飛び出した「福よせ雛」って言うんでしょう
表情も服装も特に帽子がとっても可愛いいし
お雛様、皆を引き連れて海外旅行です。楽しいな♪
セントレアのひな人形、そうでしたね (くちかずこ)
2023-02-23 09:24:43
空港が好きなんだねえ・・・
くちこは、東北周遊の帰りに羽田の国際空港のデッキに行ってみたけど飛行機少なくてがっかりでしたよ。
今は増えたのかしらね。
クリックできないのは、やはり・・・お母さんのことかしら・・・
悩ましいね。
くちこは、船旅出発まで一か月を切ったので、旅行準備開始です。
これはこれで大変なんだけどね。
ダイヤモンドプリンセスね、かなり乗船手続きが煩雑になっているのよ。
あんな事件を起こしているしね。
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-02-23 14:51:12
良いな~頭の上を飛行機が次々飛んでるなんて
航路になってるんでしょうね、羨ましい
福寄せ雛、みんな上等で綺麗なお人形さんですよ
いるんなバージョンがあって、見てると癒されますよ
あっという間に3月ですね
どこかへ行きたい病、発症中です
くちこさんへ (kumi)
2023-02-23 14:58:38
クリック、海外はなかなか踏み切れないわ~
船旅、楽しみだね
やっと行けるね、ワクワクウキウキドキドキ
準備はもう慣れてるでしょうけど
手続きが大変そうね
でも良いな~非日常味わえるそれだけで幸せだわ
Unknown (ソナ)
2023-02-23 17:21:05
飛行機よりお雛様を見たい私だけどちょっと遠い💦
直通バスはあるけど、、、なにせ遠いわ!
お雛様もこうして飾ったらおもしろいね。
随身のお爺さんがカート押して笑える(;'∀')
毛糸の帽子も良いわ(⌒∇⌒)
飛行機の柄?も色々なんですね。
Unknown (ココ)
2023-02-23 21:44:49
グアム・・・今年になって2回予約入れたけれど
2回とも飛行機が飛ばなくなってアウトでした。
UA メッチャ便数減らしてるみたい。
帰りが早朝の便ならあるらしいけれど
夜中に帰る用意するの嫌だから・・・
グアムは早くて11月頃かなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ソナさんへ (kumi)
2023-02-24 12:50:50
セントレア、遠いですか、残念です
旅行で飛行機使うときには、ぜひ連絡ください、お見送りに行きますから~

お雛様、いろいろ工夫されてて、楽しいですよ
カート押してるの、ウケる~でしょ
帽子は誰かの手編みみたいですよね

飛行機、特別塗装の機体がたまに来るんですが、その時はデッキは大賑わいです
ココさんへ (kumi)
2023-02-24 13:04:05
セントレアは週2でUA飛んでます
行きはお昼前出発で、帰りは午前10時ごろ到着ですが、飛行機は小さい
行きたいですねえ
グアムで非日常味わいたいです~
息子は来月仕事でアメリカ、ついて行きたいわ~

コメントを投稿