フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

エアポート

2024年04月28日 16時53分36秒 | 日記
GWですね
朝からヘリコプターがうるさく飛び回ってる
テレビで高速道路の渋滞の映像が・・・
あ~これか、今、飛んでるヘリからか~
伊勢湾岸道路、休日はよく事故るんですわ

我が家はGWなんて関係ない
毎日が休日
行こうと思えば、いつでもどこでも行ける
良い身分だ~~~
が、いつでもどこでも行けるようにはなったからと言って
そう行けるもんじゃ~あ~りません
10億、いや、5億、いや、2億くらいの預金があれば
旅行もたびたび行けるだろうけどねえ
我が家はそんな身分じゃない
なので、空港へは、いつでも何度でも行けるけど、飛べない
ってことで、空港へ
楽しいわ~やっぱり、気持ちがアップする
帰りのイオンでも気持ちが大きくなって、あれもこれもと買い物かごへ
まあ、食料品で散財しても大したことないねんけど(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこはねえ・・・ (くちかずこ)
2024-04-28 20:56:37
ニュージーランドツアーで御一緒した7組のお仲間。
今でもラインで繋がっているのですが、2月に帰国したばかり?なのに、
皆さん凄い、
一組は、その後、シンガポール、別のクルーズ、エジプト・・・
別の組は、アメリカ、北欧・・・
ハワイ二か月ってのも。
世の中さあ、金持ち、多いよ!
ま、くちこは、別に旅行が好きってことは無いのでそう羨ましくは無いけどね。
くみさん、また飛んでね!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-29 00:56:02
エアポート って夢があっていいですね。
私も成田空港行ったけど 凄い人・・・
みなさん お出かけでうらやましいけど 我が家はのんびり・・・
混雑してる時は お家がいいね!です(笑)
飛行機って見てるだけでわくわくするのですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (ソナ)
2024-04-29 10:39:39
ワクワクする場所があるって良いですね
お料理も手抜きなく頑張ってる、脱帽です。
アヒージョ?美味しそう🤤

私は出かけるのが面倒なタイプ。
みんな出かけて家に一人、これが良い(笑)
大家族で40年以上もいたからだと思うわ。
返信する
くちこさんへ (kumi)
2024-04-29 13:08:53
セレブな方々は円安も旅費も気にならず
コロナで行けなかった分、あちこち海外旅行されてるよね
世の中、そんな人がいっぱいだ
羨ましがってもどうしようもないから
私は私なりの楽しみ探すしかない
今年中にはもう一度飛びたいわ~
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2024-04-29 13:12:04
飛行機、乗らなくてもワクワクしますよね
成田はいっぱい飛んでるから良いな~
羽田のデッキも良いみたいで、見学に行ってみたいです
お出かけはいつでもいけますもんね
空いてる時に行きましょう(*^_^*)
返信する
ソナさんへ (kumi)
2024-04-29 13:20:06
はい、気分落ち込んでても、空港へ行くとワクワクウキウキ♪
他にワクワクすることなんてほとんどないですもん
(笑)
一人の時間も好きです~
夫が毎日5時から一時間半ウォーキングに出るので、その時が一番リラックスする時間、ゴロリと横にもなれる~~
返信する
Unknown (ココ)
2024-04-29 19:53:26
色んな飛行機 セントレアにはやってくるんですねぇ~~。
あれ?飛行機の展示場もあるんですか?
返信する
Unknown (kumi)
2024-04-29 20:20:28
ココさんへ
関空に比べたら、セントレアは滑走路がひとつしかなく、かなり規模は小さく、離発着もめちゃ少ないです
でも、すぐデッキに出て飛行機が見られるので楽しいです
空港内にボーイング747初代機の展示場があるんですよ、乗れないですけどね😅
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-05-02 10:00:35
くみさんの飛行機の写真好きやわ~
ここで色々な航空会社の飛行機が見れるのが楽しい♪
それに窓の有無で旅客機か貨物機か分かるようになりました

お金を気にしないで飛行機に乗る旅行に行けたら良いね
チマチマ使っても大きくドーーンと使えない貧乏性
悲しい性ですわ(汗)

フライとオブドリームス
懐かしいね~もう何年前になるんでしょう
座席で写真撮れるの?
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2024-05-02 14:40:55
飛行機、見てるだけでワクワクする
安くつく私
ドーンと使って海外行きたいけど
今は夫婦二人やとドッカ~ンと大金いるし
けど、どんどん歳とって、
海外で体調崩したらどうしようとか
母の具合が悪くなったらとか
不安が先に立って
あ~~~~、ストレスや

フライトオブドリームズ、久しぶりに行ったけど
お店も少なくなって、人もまばら
座席は機内ではなく、下にあって、撮影し放題
返信する

コメントを投稿