フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

FEBRUARY

2024年02月01日 13時39分57秒 | 日記
2月に入りました
平穏に普通に過ごせますように
激痛はおきてないけど
怖くて、禁酒続いています
地雷踏みまくる夫に、ストレスは感じるけど
悪気があってのことではないから、
私が大らかに対応すればいいんだけど
なんせ、獅子座AB型申年、けっこうキツイ性格なんだわ
夫は双子座B型午年、昔から怒られたことも怒ったこともない温厚な人なんだわ
そりゃ、私が強くなるはずだ(笑)

先日、名古屋での写真展に参加させていただき
楽しい良い時間過ごせた
写真はバルセロナでの一枚
私のお気に入りです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッと | トップ | 鬼は~外 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2024-02-02 11:40:00
この写真好き♡
前にも見せてもらいました
写ってる人が自然体で凄く良いですね
赤いパンツがピンポイントになってます

おでん
関西の方は牛筋定番ですね
家は父ちゃんが嫌がるので私だけ別に炊いて入れてます
出汁が利いて美味しいのにね

家はAB型同士年も近いしよく似てる部分もあるよ
地雷はお互いに踏みっぱなし
40年以上の夫婦だけ何処に落ちてるのか分かりません
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2024-02-02 14:05:50
この写真、名古屋の栄で撮ったの?ってよく言われた~
栄にディオールのお店あるみたいやね
高い旅費かかってるのにー(笑)

おでん、いつもは国産牛のスジ肉なんだけど、この日はスーパーに売ってなくて、市販のを使ったので、私は食べませんでした~かたいし、味ないし

AB型の男性、好きなんです私
TBSの安住さんとか小泉孝太郎くん💓
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-02-03 07:44:00
まじ、くちサメも同じ!
くちこは戌でOで蠍!
サメは、牛でAで山羊!
温厚だけど
くちこの地雷を踏みまくり過ぎ‼️
返信する
くちこさんへ (kumi)
2024-02-04 17:44:18
温厚で優しい夫
良い夫を選んだよね
夫はどう思ってるかは知らんけど~(笑)
でも強くて怖い妻だけど
主婦としてやることはちゃんとしてるつもりだしね
返信する

コメントを投稿