フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

アッと

2024年01月21日 15時46分46秒 | 日記
言う間に
もう1月も4週目に
あんまり、このあたりは寒くないまま過ぎていってます
能登半島は寒そうで、気の毒です
今年は早く春が来ますように
復旧が早く進みますように

お正月気分はもうとっくに消え
私は微妙な頭痛の予兆で目覚める毎日
もう二週間以上も禁酒してます
ま、今のところ激痛は起きてないので、良しとしよう
先日、セントレアへANAのタッチアンドゴーを見にいってきた
いつ行っても楽しいセントレア
いつ見ても楽しい飛行機の離発着
ウキウキワクワク ブギウギ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | FEBRUARY »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2024-01-22 11:07:41
頭痛大丈夫ですか?
前回はコロナワクチン接種した後来たんでしたよね
好きな飛行機見て心はお好きな国を想像しましょう
大事にならないように過ぎ去ってくれるしかない
来ませんようにと祈ってます

タッチアンドゴー
飛行機好きの父ちゃんに話したら「ええなぁ見たいなぁ」って羨ましがってます
私は可愛いイラストの飛行機が見たいわ
Unknown (ココ)
2024-01-22 20:01:31
頭痛 嫌ですよねぇ。無理しないで下さいね!
セントレア空港ではタッチ&ゴーやってるんですか?
飛行練習も見れるなんて良いなぁ~~。
私は宮古島で閉鎖される前にANAの
練習風景タッチ&ゴー見たのが最後です。
おはよぉこざいます (無芸)
2024-01-23 06:04:57
頭痛はまだ続いているのですね
スッキリしないでしょうね
お大事に
能登地方 まだ大阪で仕事してた頃に
慰安旅行で行ったことがあるけど
故郷に似ている景色で癒された思い出が有ります
なかなか復旧に時間がかかる様で
住んでる方の生活が心配です
飛行機のラッピング 素敵ですね~
げんかあちゃんへ (kumi)
2024-01-24 14:27:49
そうです、一回目のワクチン接種後に三カ月近く激痛に泣きました
今回の発症、意味わからん
なんで今頃?なんかの罰?
締めの一回になりますように・・

タッチアンドゴー、楽しいですよ
セントレアのHPに訓練飛行の情報載ってるから、ドライブがてらに見にきて~
ココさんへ (kumi)
2024-01-24 14:33:15
関空はやってないですか~?
セントレアは便数少ないから、やりやすいのかな
ANAだけですが、結構回数多いですよ

頭痛は慣れてはいるものの、痛いです
このまま血管切れたらと思うと、恐ろしいです
無芸さんへ (kumi)
2024-01-24 14:39:17
能登半島、凄い寒波で、大変でしょうね
復旧もなかなか進まず、皆さん辛いでしょうね
能登だけでも早く春に!って思います
被災地の人の不自由さ思えば、頭痛なんて大したことない、耐えれます
Unknown (のんき)
2024-01-28 18:19:13
本当に。。アッって言う間に2月やねぇ
その後、相変わらず厄介な事になってますか
痛みは本人にしかわからない事なので、厄介ですね
激痛からは解放されているようなので、このまま。。そぉぉっつと。。って思ってます

家のお嫁さんのお父さん。宮古島の近くの下地島の出身です。パイロット養成のための下地空港もあり、タッチアンドゴーが見られると聞いています。
海外より下地島。・いかがですか(笑)
のんきさんへ (kumi)
2024-01-30 12:03:44
いつもの激痛は起きてないので、このままそっとそっと
5日からずっとノンアルコールです
朝、頭痛が起きなければ、
夫が私の地雷を踏まなければ
元気に過ごせます

海外は、なかなか決められない価格になって
それもストレスかも~
国内の空港巡りでもしようかな

コメントを投稿