フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ちょこ

2023年02月16日 08時59分00秒 | 日記
バレンタインデー
サクサク、甘さ控えめ
美味しく出来た
義理チョコクッキー
明治のブラックチョコ一枚使って
後は冷蔵庫にあるもので

高いチョコ、夫にあげる気はさらさらない
でも高級チョコは食べたいなと思う私
ま、良いか、
死にぎわに、一粒2000円くらいのチョコを口に入れてもらうように、息子に頼んどこ
長い事会ってないその息子には、
ネットでブラックサンダー大袋、注文して送っといた
めちゃめちゃ庶民や~
息子はそれなりに楽しい独身貴族でいるんだろうけど
親がこれやからね、育ちは隠せんやろ、かわいそうに(笑)
やっぱり育ちって、どこかに出るよね
我が息子なんて、私に似て気が短く、せっかちで雑やし、
夫に似て気が小さいのにポジティブ、マイペース、お金に無頓着
清潔感あらへんし、庶民丸出しや~
イケメンちゃうし、オシャレちゃうし、運動出来んし、モテへんのはよくわかる
けど、手だけは綺麗、ま、そんなん自慢にはならんけど
ピアノはかなり上手だったよ、今は知らんけど
4月に37歳になる息子
さてこの先どうなるのか、ってか、今の生活も、よ~知らんけど
よく飲むので体のことは気になるけど、他は心配はあまりないな~
そばにいたなら、うるさく言うだろうけど、お互い離れて正解だわ、悪いとこ見んもん
そばにいる夫は犠牲者かも(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | たのしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2023-02-17 13:26:53
高級チョコは確かに美味しいけど
私は一粒2000円のチョコは中々食べれませんわ
貧乏性だからね〜
ヴァレンタインコーナーだと高いのも
飛ぶように売れてるけど誰が貰うんだろう?
父ちゃんには200円のハートのどら焼きあげたよ

息子さん手だけじゃ無くて頭も賢いやんか
お顔もきっとイケてるやろうな
離れてるからあれこれ考えるけど
一緒にいたら考えもさせてもらえないよ
げんかあちゃんへ (kumi)
2023-02-17 17:13:02
私は貧乏症というより、普通に貧乏なので、
高級チョコなんて縁がないですわ
200円のどら焼きなら買えそう

息子、ブサイクやよ、賢くもないし
マッチングアプリやと写真ではじかれるわ
親として責任感じるわ
同居してたらなんて、考えるのも恐ろしい
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-17 17:39:28
手つくりのハートのチョコ お上手だね👏
さすがくみさんですよ。
ご主人様 喜んだのではないですか?
私も食べたいよ~(笑)

息子さん そのうち可愛い彼女が現れますからゆっくり待ちしょう・・・(笑)
早々一緒にいたら けんかになるわ~
我が家の娘も強いから・・・
離れていてちょうどよいわ~(*^_^*)
PAPAさんへ (kumi)
2023-02-18 17:37:39
夫は他にくれる人ないですからね(笑)

息子はモテないから~
でも私は、結婚しなくても良いと思ってます
自由に人生楽しんでるようだから
夫は考えが違ってるけど
くちこの長男なんて40歳だよ (くちかずこ)
2023-02-19 21:43:13
遠くで見ずに済んで、長男は、叱られずに済んでお互い良かったんだろうと思う。
心配ではあるんだけどね。
考えてみたら、既にこちらが心配されるようなお年頃だわ。
サメ氏は、くちこからと、くちこの娘からチョコ貰っていました。
それで十分幸せな、筈。
Unknown (kumi)
2023-02-20 08:09:54
母と息子、
お互い干渉せず、いい関係だよね〜
その分、夫のやることなすこと、目がいって苛立つ(笑)
夫、息子、二人が幸せであれば、私も幸せ
Unknown (ココ)
2023-02-21 21:28:05
私も 安いチョコを旦那にはあげました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
息子達にはあげたことありません。
私自身はチョコはほとんど食べないので
全く興味なし!
我が家にも独身貴族が2人います。
もう~お好きにどうぞ 状態ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ココさんへ (kumi)
2023-02-22 10:04:51
私はチョコ大好きなんです
安いのでもなんでもOK

独身貴族、羨ましいですよね
私も経験したかった
結婚しようがしまいが、楽しくやってればそれが一番ですからね

コメントを投稿