フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

重い重い重い

2017年07月24日 06時51分27秒 | 日記
先日からど~んと重い
心も体もパソコンも、夏バテか
早く軽くな~れ(*^-^*)
すぐ落ち込む性格、治らんな~
気を紛らわして・・・
でもまたズ~ンと・・・
上がったり下がったり
ハイ!気にしない気にしない、私は元気~(*^-^*)
昨夜は寝そびれて、3時間ほどしか寝てないけど、朝は元気~
さ~楽しい秋の計画立てましょう
それまでに心が軽くなりますように・・・

土曜日、夫が天ぷら食べたいって、自分でおつくりになられましたわ
昨日は私が、酢豚、別に食べたい!ってほどじゃなかったけど、他に思いつかんかった
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | あちち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-24 08:08:25
秋のご旅行の計画ですか。
良いですね~。今度はどちらへ?
ご主人、この暑さの中天ぷらを
揚げられたのですか?ご苦労様です。
酢豚、彩りもよく美味しそうですね~。
返信する
何が重いと思いきや・・・ (alpstakibe)
2017-07-24 19:35:42
そういえば私のPC、こないだクリーンアップしたら、サクサクにはなったけど、大事なものも消えてて焦ったし・・・
体重は増えるばっかりで全く減らないし、くみちゃんいいよなぁ~
こんなにご馳走毎日食べてて、スリムなんだもんね。
その上、秋にはまたどっかに行くって?
いいよなぁ~
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-24 19:56:00
天ぷら、食べたかったそうで・・・
エアコン強めで作ってくれました

秋・・・飛びます!
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2017-07-24 20:00:01
クリーンアップ、私もしたけど、あんまり変わらんし~
ホコリ溜まってるのかな

体重一度増えるとなかなか落ちないよね、この歳になると
それにコレステロールも気になるし、節制せんといかんわ
返信する
体重… (keda)
2017-07-24 22:50:25
こんばんは~ くみさん
私も土曜健康診断でしたが 去年と
さほど変わらず もっと体重落としましょうと 先生に…
わかっているけど 中々落ちないもんです
返信する
重い重い重い (日比野信子)
2017-07-25 23:39:35
くみさんへ
いつも静かで淑やかな貴女が元気がないとは
心配ですね。

パソコンが重いのは、わたくしも同じですが
外ずけハードデスクに入れて、遅さもこんなものかと、開き直っていますよ。

暑さには気を付けたいですね。
返信する
kedaさんへ (くみ)
2017-07-26 06:58:36
体重、なかなか落ちないですよね
我慢もしたくないし、楽して体重落とす方法知りたいです~(*^-^*)
返信する
信子さんへ (くみ)
2017-07-26 07:02:22
お淑やかなんかじゃないですけど(^^;
マイナス思考で、心配性なんです、こう見えても(笑)

パソコン、そうか、こんなもんだと思ってればいいか~なんせ、せっかちな私なので、遅いとイライラしてキーボード叩きまわってます<`~´>
返信する
こんにちは (レオ)
2017-07-26 11:53:39
暑い中の天麩羅・・旦那様偉いですね。

汗だくになられたのでは無いでしょうか?

その後の冷たいビールが美味しいですよね。
秋に旅行に行かれるんですね。
楽しみですね。
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-07-26 16:49:53
そうです、汗だくで
そのあとのビール、一気飲みです~(笑)

秋の旅行、はい、友達と、楽しみ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿