河内のおっさんの野鳥写真→インスタグラムに引っ越ししました

インスタで検索→ kawachi0428 

😉カテゴリーの[お気に入り写真]を見てね

巴ガモ飛翔(28羽)

2010-12-15 | その他
午後から久しぶりにオシドリの池へ行ってきました。
オシドリは湖面にまったくでていませんでしたが、巴ガモが28羽も見ることができました。
ミコアイサは長い時間姿を見せませんでしたが3時頃にやっと出てきてくれました。
3時半ごろ何かに驚いたのか突然一斉に全水鳥が飛びだしました。御陵を一周してまた前の水面に着水しました。
暗かったのでシャタースピードが上がらずチャンスを生かせませんでした。









残り少ない紅葉をバックにミコアイサ


メスに求愛?


マガモも恋の季節

最新の画像もっと見る