土佐っぽ

四国は土佐国のもんが、日々の中で思いゆう事や、得手勝手な考えを書きよります。どうぞよろしく。

岸田政権に「見殺し」にされる民

2024年01月30日 23時48分18秒 | Weblog
「民を見殺し」にする自民党政権。

今後、全国のどこでもで地震や自然災害は発生するが、
能登と同じ対応とすれば、間違いなく、支援は来ない。
自助・自助・自助・自助・だけになる。

所得の半分ちかくを、国に預けているというのに。

ただ、これが、もし、岸田とアメリカの『共同計画』であれば、、、、

未曾有の自然災害発災。
自衛隊も誰もいけない。
ボランティアやメディアは「行くな」という。
統制支配を災害時に行う。

だから、、、、
ね。
「非常事態条項」は憲法に必要だろ。

正月の岸田。「憲法改正」を言った。

4月だったか、、、
国賓とかで米国訪問。
そのお土産に。。。。「憲法改正」
とすれば、
麻生も、誰も、彼に反対はできない。

国民の生命も財産も、私利私欲の道具。アイテムでしかない。

「納税奴隷」じゃない、、、「納税虫けら」扱い。

それでも、世界最高位の憲法を持つ国ニホン。
その主権者は、「虫けら」扱いでも喜んで自公維新に投票する。

もう、、そろそろ、投票行動、、変えないと、「虫けら」のままにされる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿