★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

熊山

2010年01月14日 22時35分59秒 | 登山
今日は、愛車カプチーノの15項目の無料点検をしてきた。

愛車カプチーノ

特に問題なし。







N氏も休みだったので某サークルKで待ち合わせ。



マツダ・AZ-1を発見

愛車カプチーノとマツダ・AZ-1


愛車カプチーノとN氏ロードスター











ドライブに行くかと思いきや
「熊山」に登ってきた。

熊山駅近くの駐車場に停めた。

愛車カプチーノとN氏ロードスター


今日は、かなり寒い。
今年一番の寒さだろう。


熊山路裏参道で
石畳、石の階段を登っていく





N氏






突然、広場に出て来た。

放尿中のN氏








アスファルト道に出て、すぐまた登山道に入った。



五合目に展望台があった。

展望台


景色

ここの景色が一番良かった。







「熊山神社」「熊山遺跡」に到着。

熊山神社




熊山遺跡

「熊山遺跡」は墓でない。
何なんだろう?



へたこいた。

三角点を見つけれなかったので記念写真を忘れてしまった。


昼飯も寒すぎた。
泣きそうだった。


へたこいた。

下山後、「お疲れ様写真」を撮ろうと思ったら
携帯のバッテリーが切れてしまった。



N氏にお疲れ様写真を撮ってもらった。

N氏提供「お疲れ様写真」

N氏とフリーク


登山前に
「小さな親切、大きなお世話」で
おじさんが杖を使うようにアドバイスしてくれた。


杖は、N氏のケツをツンツンしたり
の氷を割ったりするのに使った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ・アクティトラック | トップ | お菓子 & たい焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-01-16 21:10:12
こんばんは。

楽しく 読ませて貰いました。

寒いと はずみますよね。

携帯って 撮ってると いつの間にか バッテリー切れに なりますよね。
返信する
凍る (フリーク)
2010-01-17 22:51:34
自分は頂上のトイレに行きました。
でも、水道が凍っていて水が出ませんでした。

手も洗わず、昼食にしました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事