★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

2時間の待ち時間20201130

2020年11月30日 20時23分34秒 | イベント
今日は、母親を病院へ送迎する日。
診察が終わるのに2時間ぐらいかかる。

さて、今回の2時間の時間つぶしは?


母親を病院へ送った後
愛車ハイゼットに乗り変えて、ホームセンター「ユーホー」へ行った。


灯油を購入した。

まだ、ストーブ出してないけど、もう必要でしょ。



また、愛車シビックに乗り変えて
コンビニ、郵便局に支払いへ行き、「イオンモール倉敷」のダイソーで買い物。

結局
ホームセンターと「イオンモール倉敷」で時間つぶしになる。


昼は
最近出来た「横浜家系ラーメン鶴乃家」倉敷宮前店へ


野菜ラーメン

スープが濃厚でうまかった。
おっさんには、きつくなる濃厚スープだった。






2時間の待ち時間20200914
プロパンガスのパネル故障2020
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路整備20201129の巻 | トップ | ホース巻き巻きの巻2020 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2020-12-01 17:56:25
こんにちは!
前にかすうどんがあった場所ですか?
おいしそうなラーメン(^J^)食べてみたいー!
返信する
どりでん (フリーク)
2020-12-03 20:03:03
コメントありがとうございます。
かすうどんから駅側に行ったとりでん跡地ですね。


にんにくタップリ入れて食べると一段とうまいですよ。
是非!
逆にお薦めは?
返信する
Unknown (キサビ)
2020-12-09 16:35:33
かすうどんは健在でしたか@@;
最近はラーメン食べてないですが、かたやまとか岡山の山下商店とか好きです!
普通に来来亭とかもおいしいんですけどね(^<^)
返信する
なるほど (フリーク)
2020-12-10 17:05:29
情報ありがとうございます。
いつか、行ってみます。

来来亭
色んなラーメンがありますが
「ラーメン」が一番うまいな。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事