★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

プロパンガスのパネル故障2020

2020年03月26日 22時01分04秒 | イベント
昼飯の準備(母親)をしていたところ、コンロに火が付かない。
調べるとプロパンガスのパネルで「エラー表示」してた。

プロパンガス

パネル


電話連絡すると
すぐ来てくれるのかと思ったら、「15時以降にお伺いします」って。


仕方がないので
倉敷タンメン廣」倉敷平田店で昼食。
倉敷タンメン塩


ホームセンター「ユーホー」倉敷大島店にて

灯油を購入





15時過ぎに「三菱・ミニキャブバン」でやってきた。

へたこいた。
直せなくて、「別の人が17時に来ます」って。




2時間待って、
「三菱・ミニキャブトラック」でやってきた。

LPG車でした。


とりあえず、「パネル」を交換して、復旧。
ただ、古い「パネル」で臨時の交換。
後日、正式に「パネル」交換に来る。


折角、「代車」があったのに、午後からドライブ出来んかった。
でも、ちょうど自分が休みでよかった。
仕事なら、次の日の対応になってたよ。




愛車ハイゼット車検2020
初代スズキ・スペーシア:ロードインプレッション
2時間の待ち時間20200127
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代スズキ・スペーシア:ロ... | トップ | タケノコにはまだ早かった2... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事