★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

福山登山20221211

2022年12月11日 19時15分21秒 | 登山
久しぶりに
「福山」を歩いてきた。

体力、筋力、そして精力が落ちてしまったが、
ゆっくりなら楽しく歩ける。



「倉敷安養寺」に愛車ハイゼットと停めた。


コンビニコーヒーを持ったまま歩く、お気楽なものだ。


モミジの階段を上がる。


登山道でススメバチを見つけた。

今の時期、女王蜂のみ。寝ぼけて、出てきたのだろうか?


10分程度歩いて、コーヒータイム


落ち葉の登山道を歩いた。




「毘沙門天磨崖仏」の横から上り「八畳岩」へ


記念写真




頂上で写真だけ撮って、下山した。




今日は、くもり空だったけど
風がなく寒さもそれほどじゃなかった。
歩けば、じっとり汗も出た。


まあまあのリフレッシュができたかな?





福山登山20220918
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ジャガイモ&サツマイモの... | トップ | 第119回赤穂義士祭2022 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事