★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

福南山

2009年11月22日 19時22分29秒 | 登山
今日は、午後から雨になるらしかった。



ちょっことだけでも歩こうと思った。

と熱いお茶を持って出かけた。


2009年06月02日
木華佐久耶比神社


以前調べた「木華佐久耶比神社」へ行った。


愛車シビック


木華佐久耶比神社





「奥宮登り口」から登っていける。

奥宮登り口



傾斜


なだらかな傾斜を登っていく。

も切れるし、汗もかく。







30分程度で「福南山奥宮」に到着した。





頂上景色


振り返ると海が見えて、ちょっこっと感動。


記念写真










ひっそり生えたキノコを見つけた。

キノコ


毒きのこかな?






下山は一気に降りて
半分の時間で降りれた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐桜&不動滝&四季桜 | トップ | 高妻山森林公園2009 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-11-22 22:51:36
こんばんは。

不思議ろ 来た道を 帰るとき 早く感じられるのは 何でだろう?

一回 その風景を 見たからだろうか?

記念写真に 惹かれるものがありましたよ。

お疲れ様。
返信する
帰り道 (フリーク)
2009-11-23 16:39:07
確かに帰り道の方が
早く感じられますよね。

下山は、傾斜を下るので
速くなります。
膝に負担がかかるけど・・・。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事