★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

中蒜山登山

2007年11月25日 21時16分26秒 | 登山
今日は、中蒜山を登ってきました。

参加者は、N氏、H嬢、H嬢の友達I嬢、そしてフリークの4人です。
高妻山登山」の時と同じメンバーです。



早島から湯原まで高速道路を走りました。
高梁あたりからキリに包まれて、視界が悪い状態でした。



中蒜山の登山口あたりに来て、キリがなくなりました。

中蒜山駐車場の愛車ノア


あの山を登ります。


反対を振り返るとキリの立ち込めた山山が見えます。








登山道をひたすら登ります。
木が茂り、なかなか見晴らしのいい場所がありません。

九合目を過ぎて、見晴らしが良くなります。

頂上が見えます。




頂上から360度見晴らしがいいです。











サプライズとして
N氏がコンロ、鍋、食材を持って上がり
頂上で鍋をしました。


頂上で鍋をする人は他にいないでしょう。

N氏が「食」なので

自分は、「衣」「住」を準備。
新聞、銀マット、ゴザ
雨具、防寒具、タオルケットなどを持ってあがりました。

が、今日は、天気も良く、風もない。
全然、寒くない。
自分の物は役に立たなかった。
N氏だけが人気ものになってしまった。



へたこいた。







頂上の記念写真

向って左から
フリーク、N氏、I嬢、H嬢


下山して、夕日に染まった愛車ノアが待ってくれた。

お前だけだよ。俺を待ってくれるのは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品&バルーンフェスティバル | トップ | 大日本人だよ! »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事