★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

高妻山登山

2007年03月21日 20時34分20秒 | 登山
高妻山 下見&告知通り 矢掛にある高妻山へ行ってきた。

駐車場の愛車ノア


今回の参加者は、
N氏、会社のH嬢、H嬢の友達のI嬢、そしてフリークの4人でした。

天気は良いが、ちょっと肌寒い。
歩くとちょうどいい感じ。


登山入り口から急勾配が続き
一気に見晴らしがよくなる高度になった。


森林公園になっており、いろいろな名前のゾーンがあった。

希望の丘



竜王岳

岩をよじ登っていく。

童心に返って楽しい。
ここが一番楽しい。


突き出た岩からの見晴らしが最高

空を飛べそうな気になる。

この景色をみて、世界征服をもくろんだ。



もみじ谷

秋は、もみじで綺麗なんだろうな!





頂上は、展望台となっているが
何も見えない。

標高380m登頂

恒例の記念撮影


右から
会社のH嬢、N氏、H嬢の友達I嬢、フリーク
フリークは正座をしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備中央へ | トップ | 仕事・仕事・仕事 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事