★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

今日は、何もしない家庭菜園20191113の巻

2019年11月13日 14時05分04秒 | F基地
「ぎっくり腰」が和らいできたので
とりあえず、片づけをしよう。



まず、「F基地バクヤード」へ行った。

生ゴミが荒らされてた。

ネコでもやったかな?仕方ない。
鍬や荷物を片づけた。



「F基地」へ行った。


腰を気にしながら「かさ増し土」「鶏糞」を降ろした。


葉ダイコンが芽を出した。

でも、今日は、何もしない。

ニンジンの芽が揃ってきた。

でも、今日は、何もしない。

土に埋まりつつあったのでシイタケを収穫した。




つい、何かをしてしまうので
何もしないと復唱しながら、観察だけをした。


<今日の作業>
シイタケの収穫
観察




やってしまったぎっくり腰20191109の巻
ホウレン草&葉ダイコンの種蒔き20191028の巻
白菜・コマツナ定植&ニンジン・20日ダイコン種蒔き2019の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のエーゲ海20191112 | トップ | 愛車ジムニーの修理依頼2019 »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事