★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

徳山牧場 アイス工房

2009年07月03日 22時45分34秒 | 愛車カプチーノ
愛読ブログを参考にして
星の郷「美星産直プラザ」へ行ってきた。



星の郷「美星産直プラザ」





愛車カプチーノ





「徳山牧場 アイス工房」が
2009年4月4日にオープンしたらしい。


また一つ、ジュラート店ができた。



ラムレーズン











短冊を置いていた。

短冊




願い事というより目標を書いて
笹にくくり付けた。




8月7日の「星尾神社」の七夕まつりに祈願されるらしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダチョウ牧場 | トップ | 高松城跡 & 安富牧場 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-07-04 00:04:18
こんばんは。

美星町も 最近は 行ってないなぁ。

元気に してるんだね!

行ったら フリークさんの 短冊が あるのかな?
返信する
征服 (フリーク)
2009-07-04 23:46:18
元気だと思います。

残念ながら
美星町の情報が得にくいかなと思います。





世界征服の目標が書かれています。
返信する
ドライブ楽しいですよね (shao)
2009-07-05 00:06:42
アイス工房、行かれたんですねー☆
ラムレーズンどうでしたか?
返信する
おいしい (フリーク)
2009-07-05 21:33:47
溶けかかって、急いで食べました。

夏のジュラートはたまりませんな
返信する

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事