★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ちゃちゃっと洗車と草刈りの巻

2018年06月19日 21時27分40秒 | F基地
今日は、昼から予定があるので、午前中ちょこっとしか時間がない。
なので、ちゃっちゃっと気になってたことをしよう。

ちゃちゃっと「マクドナルド」のドライブスルーでホットコーヒーを買った。



「洗車場」へ

4月に枯れ枝を運んだ。
愛車ハイゼット


ずっと気になっていた枯れ枝の端切れ

ちゃちゃっと高圧洗浄機で綺麗に落とした。




そして、「F基地バックヤード」へ行った。
暫く来ないうちに草が茂ってるだろうな。

サツマイモとかぼちゃ。



マルチを張ってるので、溝の草を鍬でそぎ落とした。


引き抜いたカボチャも育ってる。


通路の草をちゃちゃっと鎌で刈った。






ちゃちゃっと済ませた。
ちょうど帰ることに雨が降り出した。
ちょうど良い感じに終わった。



溝整備&畑作りの巻
このタケノコは、食べれるのか?の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきび公園2018 | トップ | 春菊の収穫に来たけれどの巻 »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事