★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

まきび公園2018

2018年06月17日 17時36分19秒 | 愛車ノア
今日は、「笠岡市」の親戚の見舞いに行った。

笠岡-倉敷間でアジサイの綺麗な場所がないかな?と考えたが思いつかなかった。
なので
青空市「キラリ」で弁当を買って、「まきび公園」へ行った。

愛車ノア

駐車場にアジサイの木が1本のみある。


下の池

六角亭


水の流れがある庭園


水の流れがある庭園の日陰は、心地よい風がある。

ここで弁当を食べる。

コスプレーヤーが気になって、まったりできんかった。





まきび公園2015
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスに先を越されたの巻 | トップ | ちゃちゃっと洗車と草刈りの巻 »

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事