★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

雨の中の洗車20180321の巻

2018年03月21日 21時37分34秒 | 愛車ハイゼット
今日は、一日中雨だった。
でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!


ラーメン食べに行って、墓参りして「F基地バックヤード」へ行った。

BEFORE(2月)

AFTER(3月)


父親の知合いが
「F基地バックヤード」前にバラスを入れて、整地してくれた。
近所のおっちゃんが仲介してくれて、自分は何もしなかった。
全部、父親の人脈。
溝の整備は、しなればいけんけど。
雨で何もできなかった。


西側のお宝の山を整頓しよう。

と思ったけど、何からしていけばいいかわからん。


愛車ハイゼットの荷物を全部降ろして、洗車場へ行った。
雨の中だれもおらん。
別にワックスをかけるわけじゃない。
水圧で汚れを落とすだけ。


愛車ハイゼット

愛車ハイゼット


水洗いだけでも綺麗になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春種蒔きの始まり20180318の巻 | トップ | 初代ダイハツ・ミライース:... »

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事