★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

スロットル全開&マリリン

2011年05月08日 21時29分42秒 | イベント
今日も特に目的なく愛車シビックでドライブ。


信号で止まったところ、エンジンが止まってしまった。

その後
問題なく走っているが、ホンダに点検に持って行った。

ホンダ



点検してもらった。

愛車シビック


「アイドリングも安定しており
スロットルを清掃しましたので、様子見」と言われた。

清掃って、スロットル全開にエンジンを吹かしてた。

何だか最近
愛車シビックにトラブルがよくあるような気がする。










夕方になって、愛車ミニカに乗り換えて
「三菱」へ行った。


マリリンに会いに行った。

マリリン


愛車力サイト

海辺を走るドライブが大好きならしい。
今度、一緒にドライブに行きたいな。



三菱ミニカ
とうとう、生産が終了した。
在庫のみの販売となった。

これからの動向に興味あり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりだろうか? | トップ | 地球環境と食料生産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-05-10 22:43:17
こんばんは。

ミニカ 終わっちゃったの 知らなかった!

震災のあと トレーラーに 積んで 走ってたのは 見たけど。

マリリンって 言うんですね。

キティちゃんは いずこへ?

クルマは 毎日 使うものなので 調子悪いと 困りますね。
返信する
商業車 (フリーク)
2011-05-12 00:46:47
日産との共同で
軽貨物の
おもろい!クルマができるといいな。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事