★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

飲み放題&食べ放題で3千円

2011年11月20日 22時39分00秒 | イベント
土曜日の昼まで寝ていたので
日曜日は、全然寝れなくて寝不足でなんだか体調がすぐれない。


午前中に倉敷市図書館へ行って、昼は読書をして過ごした。




夕方から、部署内の飲み会。

「倉敷一番街」を通ったが
ほとんどの店が閉まっていた。



倉敷一番街


さびしい。





鍋&ビール


飲み放題&食べ放題で3千円。

十分飲んで食べて楽しめた。


フリークシェフの出番なし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥津&久米の里 | トップ | 青空市&鬼びっくり饅頭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-11-20 22:56:35
こんばんは。

私は 休みに 夜更かしすると 次の一週間が キツイです。

さびれてますねぇ 商店街。

絵には なりますけどね。

3千円とは 安いですね。
返信する
夜更かし (フリーク)
2011-11-22 20:58:25
寝不足だと次の日にたくさん寝て
そうするとその次の日が寝れなくなって
悪循環しますね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事