暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

もったいない???

2013年01月26日 15時09分48秒 | 競馬
                           ~~~~  ~~~~

雪山遠謀

今日から またまた三連休だ
しかし 風が強い! 冷たい! 寒い! 救いは強い日差しが障子越しに入ってパソコンデスク周りが暖かい事ぐらいか 
おかげで室内は18度ちょっと・・・湿度は40%以下、夜は加湿が必要かも

今日は痛い事だらけ???
自転車乗りの宿命か お尻に親指と人差し指で作った丸の大きさくらいの優しく言うと「しこり」が出けた。
こヤツの痛いこと痛いこと・・・触るともっと大きくなるので、そ~っとしておくしかないのだ
引っ込むまで、1週間近くまでかかるかもしれない
今の自転車、ルイガノ製で白人仕様なのか サドルが硬いので時々でける。
サドルカバーを付けなければこの先もサドルとお尻が喧嘩しそうで・・・

もうひとつは、馬券を買わなかった事
明日の第3レースのマイPOG馬④ゴールドマグナムを買う予定で、今日は手を出さなかった・・・
今日はマイPOG馬が東京で2頭、元POG馬が中京で1頭出走した。 食指は動いたのだが・・・

その中で東京第6レースで3歳馬⑮チャーリーブレイヴが勝ち上がった。
前走ダート戦で楽勝、2ヶ月半の調整を経ての久しぶりの出走だった。 単勝30倍の7番人気、ちなみに1番人気は1.8倍のオッズだった。
スタートは並だったが行き脚が休み明けのせいか鈍かった。
道中は中団の外を追走して直線に向いた。

直線の攻防 ゴールまで400m ⑮チャーリーブレイヴ ⑪ダノンレジェンド
 
直線も直ぐには反応せず、しかし W.ビュイックの右ムチにようやく反応 行き脚が付けばモノが違う
ゴール前は、押さえる余裕で 1番人気を下した、


単勝 3020円、複勝530円、 一番人気との組合わせで馬連3400円、馬単11050円・・・
勿体なかった・・・のひと言

明日の④ゴールドマグナム、一抹の不安は、久しぶりの出走、初ダート、馬体重・・・小柄なだけに

それにしても寒い! 外は・・・
今夜は雪が降るらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にひと言が・・・ | トップ | 三寒四温とはいかないが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事