おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ジュース

2015-04-30 | ├ジャカルタ(食べ物)
ジャカルタに来て初めて買ったジュースがオレンジ色したただの砂糖水みたいで
それ以来なかなかジュースに手が出ませんでした。。。

果汁100%なら間違いないかと思いきや
日本食スーパーで売っている100%ジュースは結構高い。
1リットル(?)1000円と結構高い。。。

grand luckyというスーパーで色々と物色してみました。
DIMESのジュースが安くて美味しかったです。トルコ産250円くらい。

常温保存でOKで開けたら2日で飲めと書いてあります。
なんだかんだ冷蔵庫で4日くらいおいてしまったけれど問題なく飲めました。(うちでは。。。)
このシリーズは、ザクロとかもあって美味しそうなので試してみたいです。

夫の同僚が砂糖の入っていないトマトジュースを探していたけれど
このシリーズはそれがありました!

こちらのBuabitaは100%ではないけれど、普通に飲めるよ、とお友達に勧められて買ってみました。

グァバ、結構イケました。
インドネシア製、200円くらいかな?
インドネシアっぽい味が展開されていたので
250mlサイズで全ての味を買ってみました。
今のところグァバが一番美味しい。
他の味もまぁちょっと甘いけど飲めます。
これはMarkisa、Sirsak、まだ試していません。


おまけ
100%と書いてあったので果汁100%と思ったらビタミンC100%。。。
りんごとオレンジを買ってしまった。。。
騙されました(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物 Jeluk Bali | トップ | その日は突然に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├ジャカルタ(食べ物)」カテゴリの最新記事