おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

セルフジェルネイル 2回目

2008-07-11 | ネイル
早く帰宅して、ネイルチェンジしました~
↓ラメフレンチで境目にストーンを乗せました。


<今日のポイント>
・オフするときに、アルミホイルの替わりに100均で買ってきた指サックを使用!
⇒楽&まったく乾燥せず!
 良い感じでした

・プライマーはアセトンではオフできない!?
⇒ファイルで削るしかないヨ!とジェル先輩のAkkoさんより伺っており、
 非常に心配していましたが・・・
 なんと、15分放置ですっきり取れてしまいました。
 ちなみに、使用しているのは、ノビリティーのプライムボンドというものです。
 何かが異なるのでしょうか!?
 それとも、トップジェルと聞き間違えたのかしら!?

・ストーンのシールを使ったら、まったくくっつかず爪の上をつるつる滑る。
⇒根性で付けました!2度と嫌><
 う~ん。難しいっ!

仕事・・・
危険な香りがしたけれど、明日頑張る!という気持ちで帰ってきちゃった。
明日・・・きゃ~がんばろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でパン ~ベーコンチーズ~ | トップ | 神田明神☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事