おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

神田明神☆

2008-07-12 | その他
IT情報安全祈願という、怪しげなお守りが欲しいW田と、神田明神の本来(?)の
ご利益、恋愛成就を祈願したいOMUは意気投合し、神田明神に行ってまいりました。笑
楽しそうでしょ!?

入り口からの様子


OMUの開運お守り
うさちゃんがキュート♪


噂のIT情報安全祈願お守り


暑過ぎたので・・・W田くんの母校にてお茶(カフェテラスからの景色)


その後、ビクトリアゴルフにて、ドライバーを試打し、ヘッドスピードを測定してもらいました。
店員さんに勘違いされたようで、おそろいのドライバーを進められてしまいました
店員さんすみません・・・。ただの同期2人組みでした

ミスショット連発で、結局33m/sと遅い速度しか測定できませんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフジェルネイル 2回目 | トップ |  ゴルフレッスン ~10回目~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぉ♪ (karu)
2008-07-13 23:50:12
まぁ、W田くんと神田明神へ へぇ~
IT情報の安全祈願って、どういうことなんでしょうぅ
不思議だけど、それを欲しがるW田くん、かなり怪しげぇ~。
でも、なんだか楽しそう
返信する
はぁい☆ (RYO)
2008-07-14 22:00:54
とっても楽しかったです~☆

IT情報安全祈願とそれを欲しがるW田。
どちらも怪しげです。笑
返信する
おそろだー (mai)
2008-07-21 09:30:00
私もうさchanのおまもり、毎年買ってるよ!
(会社が近いので。。。)

割と、いい働きをしてくれるみたいです。
いいことたくさん!楽しみだねー☆★
返信する
ほんと~! (RYO)
2008-07-24 00:25:50
オソロ!?嬉しい☆
いい働きしてくれるんだ~♪
いいことたくさんあるといいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事