おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

雨上がりの空に・・・その2

2007-10-08 | その他
虹がかかっていました。

とっても綺麗です。
※写真では一部しか写りませんでした。

そういえば、夢をみました。
「いのししが人を襲っているところを、陰から覗いて見ている」という夢でした。
夢占いしたいけど、マニアック過ぎました・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自宅でパン ~食パン??~ | トップ | やさしい気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアックっていうか (mari)
2007-10-10 12:50:49
すっげー変な夢・・・
夢って現実の記憶が色々組み合わさってみるんだって
きっと何かを影から見てたんだね、キヒヒ
返信する
ぎょっ (RYO)
2007-10-11 00:01:54
そうなの~?
でも確かに妙にリアルだった。
田舎の畳の部屋からこっそりと見ている感じ・・・。
KARUさん曰く、いのししは事故とかそういうものを意味しているらしい。
そういえば今日帰りに、別のマンションの前に警察と消防と救急がいたっけ・・・。気をつけなければ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事