おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ありがとう☆

2012-11-22 | グルメ
月1回開催の楽しい飲み会に出席してきました。

今回は人有喜 蔵 さんです。
事前に注文してくれたアナゴのお造り、甘みがあって歯ごたえがあって美味しい。
いつも通り楽しく過ごしました。

帰り道、Mさんに
「もうすぐ誕生日だよね?」
と手作りケーキとコサージュ、美味しい紅茶を頂きました。


A先生も
「26日だよね?実は突然メールしてみようと思ってた」
と言って頂きました。。。

最近は色々なことに悩んでしまい、東京に帰りたい衝動にかられていただけに
そのように気にかけて下さることがありがたくて涙がでそうでした。。。

みなさんありがとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばなのお稽古 10 | トップ | とびしま海道ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事