おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

偶然の再会

2015-02-27 | └ジャカルタ(日々のこと)
お買い物に行ってドライバーに電話しても全然つながらない。。。
あーもう!っと10分くらい電話し続けて不機嫌顔でいたら
9月に来た時のドライバーがニヤニヤして近づいてきました。

ドライバー:久しぶり!
おむ:久しぶり!
ドライバー:戻って1か月ですね
おむ:一か月だよ。今は仕事?
ドライバー:そうです。
おむ:奥さんのドライバー?日本人?
ドライバー:日本人の奥さんです。今買い物しています。あれ?ドライバーは?
おむ:電話に出ない。いないよ。
ドライバー:車は後ろにありましたよ。呼んできますよ。

数分して今のドライバーが迎えに来ました。
今のドライバーは道も良く知っているし、グイグイ系で良いのですが
たまに電話にでないという難点があります。多分昼寝してるんだと思います。

前のドライバーは、道はあまり知らないし、ちょっと押しに弱く
ジャカルタの道路でグイグイ割り込んでくれないという難点があるけど
電話には必ずすぐに出ました。

人それぞれ。。。

でも、今日は本当に前のドライバーに助けられました。
ありがとう。
今日はいい日だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pasar Santa | トップ | メイドちゃん その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ジャカルタ(日々のこと)」カテゴリの最新記事