おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ロンドン・パリ 旅行記12 6日目③

2009-12-29 | 旅行
サン・シュルピス教会で目的を果たした後はお土産です!
軌跡のメダイ教会へメダイを求めて・・・。

なんと!るるぶの地図が間違ってて全くたどり着けず・・・。
同じ本を持ったカップルが助けを求めてきました・・・。
いやいや、私の方がすがりたいのですが・・・。

何人かに道を尋ねて何とかたどり着き無事にメダイをゲット。
ついでに教会の中に入りました。(あれ!?ぎゃく?)


ル・ボン・マルシェでウインドウショッピングを済ませ
マドレーヌ寺院へ。


あー、何故かココの記憶がないです。
入ってないのかなぁ。
全く記憶にないです。
というか、風邪をひいて、この辺りからかなり辛くなってました。
この後、フォションでおやつを食べたけど全く味もわからず
ただただ辛い状態に・・・。
せっかくの旅行なのにぃ。

ということでしたが、この後
シャネル本店(見るだけ)
三越(お土産)
オペラ座(見るだけ)
ヴィトン本店(見るだけ)

・・・で、待ち合わせ場所のFNACまでたどり着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン・パリ 旅行記11... | トップ | ロンドン・パリ 旅行記13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事