おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ゼロヨン ゴルフコンペ

2007-12-01 | スポーツ
2007年11月10日、2004年度同期入社のゴルフコンペがありました◎

そう、この日のために毎週練習に打ち込んでいたのです
当日の天候は雨→曇り。

前半は雨でびしょびしょ&とっても寒くって、ゴルフどころではありませんでした。
ドラコンホールではすぐそばに旗が立っていたので
「お!?これは・・・」と思ったのですが、打った直後球が消えました・・・。
空高く打ちあがって落ちてきました。あーあ。

後半はびしょびしょのグローブで手がカチコチ。
そして、一緒にラウンドしていたuraPプロがOMUのティーは位置が高すぎるよ!
と指摘してくれました。
Oh! My God!

どうも球が打ちあがると思っていました。
おかげで後半のドラコンホールではかなりかっとばしました。
でも、男の子には勝てなかったけど・・・

スコア161としょんぼりな結果でしたぁ
また次回頑張ろうと思います♪
ところで、靭帯はいまだに回復していませんが、大丈夫なんでしょうか・・・。

なにはともあれ、楽しかった◎
幹事さん、ありがとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなみんなありがとう♪ | トップ | 12月です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事