おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

予想通り。。。

2021-09-16 | お仕事
10月1日の組織変更で部長が異動する話を課長から正式に聞きました。。。orz
予想通り過ぎて。。。
私の異動の話を白紙にして自分だけ異動するとは。。。ずるい。

でも、今、次に来る部長と仕事してるんですが話が早くていいです♪
性格もよさそうだし、とりあえず沖縄に行けそうだし、このまま海外にいっちゃいたい。。。

デジタルイノベーション案件のプロジェクトマネージャ支援も楽しい!
今日はPMOによるプロジェクトチェックで昼間は緊張で吐きそうだったけど
PMOがあんなに優しいなんて前代未聞です。。。

私の前の部署のPMOのおじさんが怖すぎて。。。
どれくらい怖いかというと、
プロジェクトチェックの前の2週間くらいごはん食べられなくなり
4~5キロやせてしまうくらいの怖さでした。。。

こんな優しいPMOのおじさんが存在しているなんて、まだ信じられないです。
でも良かった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーヨガ再開 | トップ | ランチミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事