おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

桃鉄とどかないorz → 無事に届きました

2021-01-15 | その他
先週末に友人たちと桃鉄やろうってなってソフトをAmazonで買ったんですけどなかなか配送されず。。。
先週は間に合いませんでした。残念。

ようやく発送されて、今週は届くかな~♪って思ってたら
お届け済みになっているのに手元に届いてない。。。orz

郵便局の配達だったのでお問い合わせすると
昨日別のお宅の郵便受けに届けてしまったそうです。
今日無事に手渡してもらいました。

そもそも郵便受けでの配送を依頼したAmazon側もどうですかね。。。
それなりに高額なものですが。。。
でもゲーマーの方によるとゲームソフトは基本郵便受けで届くそうです。

んー。
DL版のほうが確実で便利ですね。

今回は1200円引きで買えたのと、
パッケージ版なので
もしも飽きたときは売ったりもできるので
まぁ良しとしました。

とりあえず今日やりたいとリクエストしておきました〇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ再開 | トップ | コロナの猛威 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事