おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

パドンニのパスタ

2013-07-05 | お料理
今日は金曜日なので旦那さんとワインでもーっと思いパドンニのパスタにしました。
アスパラと玉ねぎ、鮭を炒めて生クリームで少し煮てパスタと合わせました☆
バケットも買ってルンルン♪

カラフルでかわいい☆


盛り付けがイマイチ☆


がっ、、、旦那さん、飲みに行って帰ってこず。。。
事情は分かってあげたいけれどガックリ。。。

こういうのも含めて転妻なんだよなーっ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップの副産物 | トップ | 金曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーじーでー (まさけん)
2013-07-06 19:47:57
それ、血の雨、血の涙だね。
仕方なかったんだろうけど、この思いはどこへぶつければいいんだ‼状態だね。。
しかもパスタとなれば、翌日スライドも出来ないだろうし。。
返信する
Unknown (yuki)
2013-07-07 23:24:24
パドンニのパスタって初めて見ましたー!
カラフルでとっても可愛い~♡♡お味も美味しいのかな??^^
リンク、わざわざ変えていただきありがとうございます~><
返信する
Unknown (OMU)
2013-07-08 19:14:57
>まさけんさん
普通血の雨ですよーーー。
降らせませんけど。。。
切ないですTT

>yukiさん
パドンニのパスタかわいいでしょ~
もらいものだけど^^;
味ももちもちで美味しかったよ☆
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事