おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

今年の目標

2010-01-04 | その他
また目標を立ててみましょう。

・稼ぐ
⇒がんばろ~。

・痩せる
⇒去年に引き続き・・・
 今年こそ!マイナス5キロ・・・^^;

・英語
⇒去年に引き続き・・・
 TOEIC受ける!目指せ700点♪
 今年は技術系はお休みしたい・・・。

・旅行
⇒イスラエル、フランス・・・
 来週札幌へ行ってきま~す!

ふー。大変そうですな・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン・パリ 旅行記13... | トップ | 合格しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらーい! (mariko)
2010-01-05 08:34:13
あけましておめでとう!
毎年目標たててえらいねぇ
こちらは息子の成長に合わせて
一緒に成長できたらいいです/face2_grin_m/}

今年もよろしくね
ブログ楽しみにしてます
返信する
おめでと~ (RYO)
2010-01-06 00:06:31
子育ての方がえらいよ~。

年末年始、ちょっと忙しくって顔も出せず><
でした。
お土産、早く渡さないとshoくんが大きくなっちゃう^^;

今年もよろしくね^^
返信する
おめでとうございます。 (ぐらとら)
2010-01-06 19:12:02
今年もよろしくお願いします。

相変わらず頑張ってますなぁ。
成長していきませんとな。

俺も目標たてようかな。
同じように
⇒去年に引き続き・・・
が多くなりそうですが
返信する
Unknown (おめでとうございます^^)
2010-01-12 01:06:47
今年もよろしくです^^

ぐらさんの頑張りにはまだまだです。

去年に引き続き・・・
がなくなるようにしないとね。

また飲みに行きましょ~^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事