おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

体調不良・・・

2007-08-01 | 健康
月曜からなぞの腹痛に悩まされています。
胃痛&くだすのダブルパンチ!
おなか全体がピンチ!
う~><辛い!!
週末まで治らなかったら病院行きですね~

そんな病んでいる私を見かねて、yuccoが合コンに誘ってくれましたぁ~
話を聞いてみると・・・
相手は商社マンで、女子は美女軍団(しかも芸大出身だって~><
私とは出来が違いすぎる・・・)とのこと。
そんなのに参加していいの・・・!?と、ますます胃痛・・・
そもそも合コンなんて行った事ないし・・・。踏んだり蹴ったりです・・・。

まぁ、それでも家でじっとして胃痛に悩まされ、余暇はパンを作って過ごす
という地味な生活よりはマシか!?
という事で、飲み会を楽しんで来る事にしました♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコライス | トップ | ある日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2007-08-02 01:08:52
あ~、おむチン大丈夫??
変なウイルスとか、炎症とかじゃなきゃいいけど・・・。
私も去年、ノロにかかって、
人生初の痛みにショックを受けました。
お大事にねー

商社マンとの合コン、結果レポートお待ちしてます。

mai
返信する
Unknown (オダ・ユージ)
2007-08-02 20:04:03
合コンにパンを持っていってください。

そして、その様子をブログにUPぷりーズ。
返信する
おなか要検査 (RYO)
2007-08-02 20:37:11
かもしれません~><

>maiちん
ありがと~><
ご心配おかけします。

今日は健康診断で、尿検があるからお手洗い行けなくて、でもおなかが痛くなって・・・。
ひ~~~Σ( ̄[] ̄;)ってなりました。
あ”汚いですね(-_-;)
もし明日も駄目だったら、病院に行ってみようと思います・・・Σ(T□T)
maiちん、ノロ大変だったね><

合コン報告しますね♪
でも、そういえば私嘘をついていたことに気づいたんだけど、前に三井物産の方との合コンに参加したことがありました・・・。
でも、相手の方は合コン慣れして女慣れした感じの方でう~ん(-"-;)と思ってしまったのを思い出しました。
今回は丸紅の方だそうです。どうでしょうか。せめて楽しいといいな♪
mai先輩、秘訣をお願いします<(_ _)>

>オダ・ユージさん
合コンにパン!
女を敵に回しそうですね・・・(^^;

でも、手作りパンは好きな人に食べてもらいたいので、今回はアップできないかもしれませ~ん(*^-^)
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事